作詞:須賀正人
作曲・編曲:山崎一稔
歌:六道骸(CV:飯田利信)

まさか僕がこの手で 君に触れるなんてね
沒想到我能用這雙手 觸碰著你

君はその甘さゆえ 僕に乗っ取られる
因為你的那份天真 才會被我所侵佔


ごらん僕のオッドアイ 怯えた顔うつすよ
看著我這雙異色瞳 映照出膽怯的表情

会えてうれしいですよ なんてベタすぎです
能見到面很開心 這種說法好像有點太過頭 


さあ僕と 契約しませんか?
來吧和我 訂下契約好嗎?

記憶なくす その前に
在失去記憶之前


クフフ クフフ クフフのフ

踊らせてあげますよ 霧のカルネヴァーレ
使你舞動 霧的嘉年華會

純粋で美しい 世界になれば
如果世界變得純粹美麗

あやつられた君は僕と 永遠のサンバ
操縱你的是我以及 永遠的森巴舞曲


楽にしてあげますよ 君が願い乞うなら
我會給你輕鬆的喔 如果你向我請求的話

一瞬でいいですか? おやおや永久(とわ)にですか?
一瞬間就可以嗎? 喔呀喔呀還是永遠呢?


泣くなんて 理由がわからない
不了解為什麼為什麼哭泣

僕が悪い みたいです
看起來好像是我的錯呢


クフフ クフフ クフフのフ

気付かせてあげますよ 君の運命を
使你發覺 你的命運喔

ステップを踏みながら 壊れ始める
一邊踩踏著舞步 崩壞開始了

かなしい瞳(め)の君は僕の 愛(いと)しいおもちゃ(ですかね)
有著悲傷眼神的你是我的 可愛的玩具(是這樣吧)


さあ僕と 契約しませんか?
來吧和我 訂下契約好嗎?

記憶なくす その前に
在失去記憶之前


クフフ クフフ クフフのフ

踊らせてあげますよ 霧のカルネヴァーレ
使你舞動 霧的嘉年華會

純粋で美しい 世界になれば
如果世界變得純粹美麗

あやつられた君は僕と 永遠のサンバ
操縱你的是我以及 永遠的森巴舞曲


歌詞出處:感謝Mizuno/企鵝提供ˇ




加快版


慢版 心藏要有力唷
arrow
arrow
    全站熱搜

    ai20070324 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()